RSS | ATOM | SEARCH
FREE THE TONE『BASS BLASTER 』
2日の夜、FREE THE TONEに注文していたBASS BLASTERが届きました。
オーバードライブです。

ヤマトの配達の方がヒーローでした。
宅急便凄いですね。
発送した次の日には届く、しかも時間指定までできてしまう。
一日では届かないかなと思っていたのですが、届けてくれました。
素晴らしい仕事、ありがとうございます!

ワクワクを抑えきれずも丁寧に梱包を剥がしていき、箱に到達。
ドキドキしながら開封。



きたー!



ネットで何度も見ていたこの色、形。
早速ヘッドホンアンプで試す。
ヘッドホンアンプだからチープになってしまうかと思いきや、生々しくて心地よい歪み。
最大に歪ませても程よいドライブ感。
歪みの振り幅が絞られていて、非常に細やかな設定が出来ます。
そして何より自然な音色。
気持ち良いです!

トーンが、トレブルとベースのコントロールが付いていて便利ですな、こりゃ。

コントロールなどなど、制作者の林さんの手書きなのだそうです!
愛着沸きます。

そしてシリアルナンバー24。
そう、にっしーです!
感激!!



これからフル稼働していただきますぜ。
ヨロシク!!
author:ニッC, category:-, 11:11
comments(2), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:11
-, -, - -
Comment
BASS BLASTER 譲って頂けませんか?旧型モデルが欲しいのです。ご検討よろしくお願いします。
TAKA, 2013/01/02 3:22 PM
TAKAさん

レス遅くなりました。
BASS BLASTER、メインの歪みのひとつとして使っていますのでお譲りする事は出来ません。
申し訳ありません!
にっしー, 2013/01/28 3:33 PM









Trackback
url: http://imagetonos.jugem.jp/trackback/1095