RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
こんにちは
OPBの弦をトマスティックのJAZZにしました。
約一年振り。
改めて、良い!

長さ、太さ、柔らかさ、三弦四弦が少しラウンドになっている、OPBの為に作られた弦なのではないかと思わずにはいられません。
初めはトレブリーでしたが、数日弾いて落ち着いて来ました。

セッティングにまた非常に迷いましたが、ピックアップとの兼ね合いで弦高はちょいビビるくらいに。
弦がヘタるのが早いらしいのですが、どうヘタって行くのか。

独特のテンション感が病みつきになります。
クリアでファットで豊かな低音のアナグマMODと、トマJAZZの存在感が調和して最高です!



昨夜は恵比寿天窓switchにて、神近まりさんのライブでした。
久しぶりのまりさんのサポート。
昨日はみっちーと岸さんの、いっちにーさんトリオでサポート。
素晴らしいライブだった!

ゲストのUmiNekoさんとのリズム&ブルースな熱いデュエット、対バンのThe Cardinal RockのボーカルのYucoさんとのコラボのSweet Baby、楽しかった。

まりさん、改めてカッコ良かった!




author:ニッC, category:-, 12:07
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 12:07
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://imagetonos.jugem.jp/trackback/1118