RSS | ATOM | SEARCH
こんばんは
変な時間に昼寝したら寝られらなくなってしまった。。

いつもながらブログでも書きながら眠気を呼ぼうと思います。



上手い演奏、良い演奏、似て非なるものですよね。
両方あれば文句なし(常に成長し続けるものだと思うのですが、)ですが、その大きな違いは何なのか。

楽器を演奏するか、音楽を演奏するか、なような気が、最近はしています。
主観か客観か、とも言えます。

主観は自分と向き合うもの。
客観は他人と向き合うもの。



難しそうな事を書いたら眠くなるかと思いましたが、おかしいな。。



究極の隠し味、K&RのGroove Compを注文。
到着が非常に楽しみです。



Grooveは躍動。
Timeはマナー。



hypeの録音のラフミックス、凄く良いなぁ。



穐田さんのワンマン、楽しみ。



改行が多いね。



おやすみ!
author:ニッC, category:-, 03:23
comments(2), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 03:23
-, -, - -
Comment
Hello!
よろしくお願いします。
brother!!
R, 2013/02/11 1:31 PM
R

Hello!
粋だね、Great Soundを奏でようぜ!
よろしくお願いします(^^)
brother!
にっしー, 2013/02/11 8:11 PM









Trackback
url: http://imagetonos.jugem.jp/trackback/1119