RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
サウンドストーン
日付が変わったので昨日、地元サウンドストーンで久々も久々、吉開りりぃさん、田中ミック靖さん、伊藤博文さん、エリ・スカイウォーカーさん、ラッシーさんとライブでした。

久々にやるから分かる、音に現われるみんなの深い世界感。

ミックさんの歌に寄り添うバッキング。
ヒロさんの歌を盛り立てるオブリガード。
ラッシーさんの年季の入った渋いドラム。
お初でした、エリさんのぶっ飛んだサックス。
りりぃさんの惹きつけられる歌。

音楽を愛して止まない、誇り高い演奏。
改めて、素晴らしいメンバーと演奏していたんだ。

素敵な夜でした。
author:ニッC, category:-, 02:56
comments(1), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 02:56
-, -, - -
Comment
お疲れ様でした
久しぶりにお目にかかれて電車乗り継いで小手指まで来た甲斐ありました。
見応え聴き応えあり?撮れ高OKなライヴだったと思います?

?でお邪魔しお世話になりました。お陰様で全編通して撮り収める事が出来ました。
感謝します
ありがとうございました
栃本洋, 2013/06/20 11:00 AM









Trackback
url: http://imagetonos.jugem.jp/trackback/1136