RSS | ATOM | SEARCH
Dreck Tracks、機材欲
isn't it a pityの流れでDreck Tracksのギターを聴いています。
奥さんのバンドTedeski Track's Bandでの控えめながら心を奪われる演奏、かっこよすぎです!
耳から心にダイレクトに入って来ます。

今更ながら、クラプトンバンドの最強の布陣で弾きまくるDreckを生で聴きたかったです。

今一番聴きたいアーティストです。



機材欲は止まらずアナグマのパッチケーブルを導入し、TOYSというクリーンブースターのディスクリート版を歪みとして使おうと考えています。
気が付いたらアナグマを持ち上げてばかりですが、TOYSのゲインを最大にすると僅かに歪みます。
その歪みが大変良く、原音に着いてくるスピードが早すぎる!
そして低音が殆ど減らず、さり気ない歪みはエグいときました。
徹さん、家計が火の車ですよ 笑

機材に拘り過ぎるのは良くないと思うのですが。。

実はもう一台、どうしても導入したいペダルがあるのですが、それは購入後記として書けたら良いなと思います。

それでは!
author:ニッC, category:-, 04:33
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 04:33
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://imagetonos.jugem.jp/trackback/1168