RSS | ATOM | SEARCH
no title
iphoneを手にして一年と一ヶ月、itunesカード(でしたっけ?)を購入。
itunesで好きな曲を探す、楽しみなのか浪費の一歩手前なのかを覚えました。
凄いですね。
視聴が一分くらいできるのも嬉しいです。

先日知ったmurmrationという曲を皮切りに、me'shellがカバーしているimagine、レッチリの2012末から始まった配信のみの曲、d'angeloのストックホルムでのライブ、、すぐお金が無くなります(涙)

レッチリ、凄く良いです。
メロウな曲が多いですが、オリジナリティある良い曲達。
ジョシュが良い感じに自分を出せているように思いました。

d'angeloのライブ、これはもうぶっ飛びました。
凄すぎる。
pinoは底知らずか。
もんの凄いグルーヴ。
オススメです。

me'shellは言わずもがな、最高です。
imagineもme'shellの手にかかれば、彼女のオリジナルな音楽になってしまうのですね。

murmrationという曲、先日Kaoriさんのライブの時にC'moonでかかっていてとても好きで、どうしてももう一回聴きたくて落としました。
(マスターとちっくさんが曲名を調べてくれました。ありがとうございました!)
夜遅くの埠頭で静かに時が流れている、そんな時に流れてきそうな静かな曲です。
author:ニッC, category:-, 04:37
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 04:37
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://imagetonos.jugem.jp/trackback/1172