RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
寝る前日誌
毎日のルーティンの基礎練習を、なるべく欠かさずに続けています。
だんだん楽器と対話出来るような気がして、人と合わせる時の感覚も変わって来ています。
調子がすこぶる良い時は、両手の全体でもリズムを感じられる時があります。

しかしながらここの所腱鞘炎気味で、痛くなって来たら弾くのをやめるようにしています。
痛くならないフォームを探したいのですが、そもそもがっ、て感じです。

極めつけに、この時期毎年のように体調を崩しているので、しっかり休もうと思います。

仲間のライブを何度か聴きに行きました。
ライブはやっぱり最高ですね。
楽しくて前向きになります。
author:ニッC, category:-, 01:20
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 01:20
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://imagetonos.jugem.jp/trackback/1314