RSS | ATOM | SEARCH
日誌
今日は久々のYPJでした。
たましろの郷のお祭りでの演奏。
たましろは携帯の予定帳で見たら2012年以来。
(でももっと最近にやった気するので記録違いかも。)

準備中は雨が降り湿度が高かったけど、お祭り〜演奏のタイミングでは青空も覗く良い気候。
スタッフの方含め15人の大編成での演奏、そして恒例の盆踊りではこれまた恒例の和太鼓の方との演奏。
楽しかった!

差し入れでいただいた焼きそばと焼き鳥、最高でした。

---

帰ってウォーキング中、道端でノコギリクワガタを見つけました。
かっこいい…
挟まれないようビビりながらも手に付けて、暫くご一緒してクヌギの近くに離しました。
樹液にありつけてるかな。
author:ニッC, category:-, 03:31
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 03:31
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://imagetonos.jugem.jp/trackback/1316