RSS | ATOM | SEARCH
こんばんは。
さっき部屋の片隅でおもむろにオルゴールのメロディーが鳴った。
気のせいにしてははっきり聞こえたなぁ。
いつか謎が解ける日が来るのだろうか。

それはそうと、日曜日に小川徹くんのワンマンライブ、月曜日にSpace Ageライブでした。

徹くんのワンマン@渋谷JZ Brat。
素敵な空間で最高の演奏になった。
徹くんの曲と歌詞、そして素晴らしいMCに引き込まながらの演奏。
メンバー、スタッフ、JZの皆様、そして徹くん、お疲れ様でした!
そしてお越し下さいました皆様、ありがとうございました!

Space Age@沼袋オルガンジャズ倶楽部。
月曜日にもかかわらず、たくさんの方々が聴きに来てくれた。
久々にやったorigin、リアレンジしが施され楽しかった。
超久々にやった空に舞う星、改めて美しい曲だ。
wishいつも以上にハジけた気がする。
音量があってか、ロックな気持ちで思い切り演奏しました。
池さん、いつもありがとうございます!
お越し下さいました皆様、ありがとうございました!

徹くんワンマンとSpace Ageのライブ、秘密兵器を投入しました。
アナグマの磯崎徹くんが開発に携わっている「Shior」というメーカーのジャズベタイプの5弦です。
アッシュメイプルで、気持ち悪いくらいの鳴り。
自分のものではなく、お貸ししていただいている状態です。
ゴキゲンな音色だった。
特に小川徹くんの音楽にぴったりだったと思うんだよな。
(感覚的には既に自分のベースです。)
素晴らしいベースを貸していただき、ありがとうございます!
author:ニッC, category:-, 04:04
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 04:04
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://imagetonos.jugem.jp/trackback/1329