RSS | ATOM | SEARCH
神近Bros.と多筥さん発表会
金曜日
神近Bros.@渋谷七面鳥でした。
ポップス、ソウル、ジャズを演奏。
玲仁くんと共にお届けしました。
神近Bros.二人とも味がある豪華な兄妹ユニットで、軽妙なMCも楽しかった!
玲仁くんとのコンビネーションは少ない編成とはいえ音数を埋めるでなく、お互いの呼吸を感じながら二人をサポートしました。
対バンの方々の演奏も素晴らしかった。

お聴き下さいました皆様、ありがとうございました。
出演のメンバー、ハコの方々、関係者の皆様、お疲れ様でした。

直前に友人に教えてもらった鳥カツのお店に行ってみました。
旨かった、また行こう。

日曜日
多筥さんの発表会@銀座TACT
ビオリラ奏者の多筥さんの教室の発表会に、入江さん経由でお誘いいただきました。
ホストバンドのメンバーはピアノに入江さん、パーカッションにポッポ渋谷さん、アコーディオンに高島真悟さん、そしてビオリラ&進行多筥さんでした。
ビオリラとコーラスグループと、初めて聴く楽器でお琴とハープを合わせてコンパクトにしてお月さまみたいな形にしてホロウ構造のボディにアコギみないな穴が開いていてギターの弦が12、3本張ってあって手で持って指で爪弾くとても素敵な音色の楽器(名前覚えておけって話ですよね、スミマセン。。)との合奏もありました。
みんなが練習して来た曲を気持ちよく、楽しく演奏、歌う事が出来るように。
発表会はいつも不安と気合いが入り混じり、独特の緊張感があります。
楽しい演奏になりました。
しっかり支えられたかなぁ。
最初と最後に多筥さんをフロントに据えて数曲演奏、さすがの演奏でした。
打ち上げも少し参加させていただきました。

お聴き下さいました皆様、ありがとうございました。
多筥さん、お誘い下さった入江さん、バンドメンバーの皆様、出演された皆様、ハコの方々、関係者の皆様、お疲れ様でした。
author:ニッC, category:-, 04:30
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 04:30
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://imagetonos.jugem.jp/trackback/1340