RSS | ATOM | SEARCH
GAJ'18
土曜日はGo Around Japanにて、小松原沙織Trio、聞間拓、高田エージさんのサポートで演奏でした。
台風24号の影響により昼前から雨が降り続く中での演奏。

悪天候を楽しみ、とても良いステージでした。
スタッフの方々は雨の中必死に良い音環境を作ってくれて、素晴らしい音響でした。

雨合羽を着ている人、傘を差す人は少なかったかな、気にせずずぶ濡れになっている人、みんな思いっきり楽しんでいました。
演奏する側も雨をパワーにして、とてもパワフルな演奏をしていたように思います。

マスミサイルのよっくんが、良い天気って曖昧で人それぞれなんだ、今日を良い天気にしよう!ていう内容のMCをしていました。
最高!!

30日は台風の影響を考慮してフェス自体が中止になりました。
来年は!!
無事に全ステージが行われますよう、密かに願っています。

今年も参加出来て良かった。
小松原沙織Trio、聞間拓、高田エージさん、ご一緒させていただき、ありがとうございました!
毎年素晴らしいフェスを開催する運営の方々に感謝!
そして悪天候を物ともしない音楽が、ライブが大好きな皆様、お聴き下さいましてありがとうございました!!

author:ニッC, category:-, 02:42
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 02:42
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://imagetonos.jugem.jp/trackback/1348