RSS | ATOM | SEARCH
スプリングコンサート@赤坂B♭でした
一週経ってしまいましたが、先週の日曜日は入江さんにお誘いいただきまして、毎年サポートで参加しているスプリングコンサート@赤坂B♭でした。
ビオリラを中心に、合唱、僕は参加しませんでしたが二胡のアンサンブル、MANNAさんがメインのボーカルナンバー、そしてサポートメンバーのインストナンバーなどなど、2ステージたっぷりのお届けでした。

特に毎年印象深いのがビオリラ奏者・指導者である沖田さんの演奏。
無条件で心に響いてくる演奏、沖田さんの素晴らしい人間性がそのまま音になっているんだと思っています。

今年はいつにも増してビオリラのアンサンブルがよく聞こえて来て、更にはチリバツでゲンゴキな素晴らしいバンドメンバーに囲まれて、心地よく楽しい演奏になりました。

バンマス入江さんはじめ関係者の皆様、お疲れ様でした!
お聴き下さいました皆様、ありがとうございました!
author:ニッC, category:-, 02:16
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 02:16
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://imagetonos.jugem.jp/trackback/1367