RSS | ATOM | SEARCH
Space Age@沼袋オルガンジャズ倶楽部でした。
昨日はSpace Age@沼袋オルガンジャズ倶楽部でした。
お越し下さいました皆様、ありがとうございました!
次回は8/20(火)に沼袋オルガンジャズ倶楽部にて。
ぜひお越し下さい!

ライブ後は興奮しているのか眠れない事が多いです。
なのでブログを書いて睡魔を待ちます。

昨日はステージの配置がいつもと違いました。
いつもはオルガンが真ん中にあり、上手にドラム、オルガンとドラムの間の前方にベース、オルガンの前方にギター、下手にピアノ&キーボードという配置。
昨日は下手にオルガン、オルガンの前にギター真ん中にドラム、ドラムの下手横にベースアンプ、下手にピアノ&キーボードでした。
個人的にはとてもしっくり来ました。
その甲斐あってか、いつも以上に思い切り演奏出来ました。
新曲達もずっと演奏している曲達も、良い曲でした。

しかしみんな凄い。
というか良い。
久々だなーこの感覚。
バンドっていいなー掛け替えのないってこれかなーこれだなー。
みんな優しいんですよ、感じてくれてる、主張をしながらも。
素敵なライブでした。

もっと自分語りです。
ミクロとマクロ、視点は常々変わり続けるものでしょうが、良い演奏ってどんなだろうと、少しずつ俯瞰できるようになってきたかも。
どんな音なのか。
何を込めるのか、乗せるのか。
時にミスして落ち込むのかブチ込むのか。
それにはやはり日々の、意味が分からなくなる事もある小さな積み重ねがあるからこそだと思いたい。
そしてそれを手放してただただ今ある音を感じて没頭する。
今日からもまた小さな積み重ねをしていけそうです。

明日読んだら恥ずかしいやつだなこれ。
まぁまぁそれでもいいじゃないか。
眠くなってきました。
おやすみなさい。
author:ニッC, category:-, 02:35
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 02:35
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://imagetonos.jugem.jp/trackback/1376