RSS | ATOM | SEARCH
充実の7月

今月はライブが多いです。

きしのりこさん、小川徹くんワンマン、小松原沙織さんワンマン。

週末にはT&Tワンマン、そして来週末には佐藤守くんワンマンが控えています。


自分に声を掛けてくれる事に感謝です。

演奏の場を与えてくれてありがたいなって思っていたら、今日の演奏は幸せなんだな、特別な事なんだなって、とても前向きな気持ちになりました。

その分なのか、ライブ前の緊張感を存分に味わっています。

良い集中力で演奏出来ていると思います。

演奏内容は日の練習や運動を積み重ねるとより良くなって行く実感があります。

そして、しっかり休む、寝る事も必須事項の一つでした。


最近思っている事

・出ないところは出ない、無理しない。

・堂々と同じ事をする、恐れない、グルーヴを感じる。

・リズムのオンオフ、アップダウンを感じる、一方通行にならないように。

・思い切って面白いアレンジにチャレンジする、行きたい方向に気付いて目を背けずに行ってみる。

・思い切って凄く小さい音を出してみる、楽器を歌わせるみたいなイメージ。

・どこへでも行けるように、脱力というか柔らかくしておく。

・トップスピードになったらもっと行くんじゃなくて、維持する。


日々積み重ねていると結果として出てきてくれます。

もっと音楽を感じたい!!


週末のT&T、来週末の守くん。

どんな演奏になりますか、期待と不安を胸に、楽しみです!!

author:ニッC, category:-, 23:17
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:17
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://imagetonos.jugem.jp/trackback/1381