RSS | ATOM | SEARCH
ONEGRAM@渋谷familyでした

ONEGRAM@渋谷familyでした。

自分なりに、新型コロナウィルス対策をしっかりして向かいました。

車で向かったのですが、日曜日と思えないくらい空いていて、おかげで目標時間よりも早く到着しました。


演奏前、付近を散歩しました。

自分のイメージする渋谷の人混みと比べて、やはり人が少なかったように思います。

途中寄った本屋さんで、内田春菊の「ファザーファッカー」の文庫を見つけました。

二十歳過ぎの頃、友人から借りて読んだことがあり、あまり覚えていないのでもう一度読んでみようと思い、購入しました。


話が脱線しました。

新型コロナウィルスの影響が心配される中、それでも来ていただいた方と共に音楽を、演奏を楽しみました。


ONEGRAMの曲が体に染み込んで来て、遊ぶ余裕が出てきました。

(一度型を作ってから崩していくのが好きです。)

メンバーの優しい人柄が出た、心地良いグルーヴ感でした。

改めて音楽って楽しい、ライブって楽しい、素敵なんです。


帰り道も空いていました。

先ほどの演奏の録音を聴きながら、のんびり帰りました。


ライブの話なのか新型コロナウィルスの話なのか分からなくなってしまいましたが、切っても切れない状況ですよね。。

自分の周りのミュージシャンも、新型コロナウィルスの影響が出ています。

一刻も早い収束を、改めて願います。

そして、心から音楽を楽しめるライブをたくさんやって行きたいです。

author:ニッC, category:-, 02:53
comments(0), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 02:53
-, -, - -
Comment