RSS | ATOM | SEARCH
Masaさんのサポート@吉祥寺ZENON SAKABA
先週26(木)は、Masaさんのサポート@吉祥寺ZENON SAKABAでした。
二人目のジャイアンのMasaさんとドラムのYocoくん、キーボードに初めましてのUiさんとの四人で演奏しました。

新型コロナウィルスが心配される中、マスクや除菌ウェットティシュを持参するなど、出来る限りの対策をしての一日でした。
ZENON SAKABAでは至る所に加湿器が置いてあり、トイレには塩素系の殺菌薬、紙コップとうがい薬が置いてあり、何度も利用させていただきました。

この日はシティーハンターの主人公冴羽獠の誕生日。お祝いの演奏でした。
シティーハンターは子供の頃よくテレビで見ていました。
今でもCSでやっていると見入ってしまいます。

そんな中、エネルギー溢れるライブになりました。
やっぱりライブって、生演奏って、生音って、そして演者とお客さんとのエネルギーの融合って、本当に最高なんです。
その瞬間が確かなものだと実感させられます。
生きている証です。
新型コロナウィルスを気にせずにライブを出来る日が、一日も早く訪れる事を願います。

お聴きくださいました皆様、ありがとうございました。
Masaさん、メンバーのみんな、関係者の皆様、お疲れ様でした。
またぜひ、ご一緒させて下さい。
author:ニッC, category:-, 22:12
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:12
-, -, - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。