RSS | ATOM | SEARCH
ライブはやはり最高!

自分のアルバイト先はまだ自粛要請が解除されず、自宅待機の日々です。

しかし、プロ野球が開幕に向けて練習試合を開始しました。

中継を見ていましたがやはり生は、ライブは最高です!


ライブと言えば先日ツイキャスで、聞間拓さんと村岡広司さんが東梅田AZYTATEにて企画された24時間配信のライブをちょこちょこ見ました。


AM4:10から、ききまたくや聞間拓でご一緒したギタリストのさっくんのユニット「HGSM」が演奏でした。

普段寝ている時間なので見られそうにないと思っていたのですが、ばっちりトイレで目が覚めました。

さっくん相変わらずの力強い演奏、そして歌も歌っていてすごく良かったなぁ。

ユニットの三人の仲の良さが伝わって来ました。

見られて良かったです!


拓さんと村岡さんのステージがポイントポイントにあって、何度か見ました。

特に最後のステージが素晴らしかったです。

拓さんのMCが心に響きます。

そしてそこからの演奏。

見ている人たちがメッセージで合唱したり、自宅にいながら一体感を感じられる、感動的な時間でした。


少しずつしか見ていなかったけど、24時間長いようであっという間だったんだろうと思います。

素敵な配信ライブ企画をありがとうございました!


スポーツも音楽も、やはりライブが良い!!

「その時」の為に、思いやりを忘れず今を着実に生きていこう!!

author:ニッC, category:-, 00:58
comments(0), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:58
-, -, - -
Comment