RSS | ATOM | SEARCH
Steve Jordan
もう先週の話だけど、M君に借りたスティーヴジョーダンの教則ビデオを見た。
シンプルで最高なグルーヴはもとより、ドラムの音しか聴こえないのにどんな曲か何となく伝わってきた。一人一人、みんなが『曲』を表現しているんだ。
ミュージシャンを交えたデモ演奏も聴けたのだけど、おれが全く理解できてない次元での会話をしていた。この前ミックさんがクラプトンのライブビデオを見た感想を「このおっさん達は話しなくても分かり合えるんだろうな」って話していた。憧れる。おれも将来そうなっているはずだ。
author:ニッC, category:日誌, 00:42
comments(2), trackbacks(2), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:42
-, -, - -
Comment
はじめてトラックバックをとばしてみたyo!

いやぁ あたしもこのDVDだいすき (>_<)!

迷ったときとか、いっつも根本を思い出させてくれる。。。
スティーブ、やばいよね。。。 憧れるーーーー

あ。こないだ初生渉さんをみた。
相当びびった。圧倒!!!!!!

帰り際に「ものすごかったので ものすごかったです」とかお伝えしたら、
いや今日だめだったいつもの2割くらいだったと思っといてといわれ、
ますますびびった。。。

今度ぜったい近々u*bセッション一緒いこ、また誘います!
kana, 2006/06/24 8:33 AM
スティーブかっこよすぎだねーもうコレ。

渉の生演奏もう半年くらい聴いてないんだ。相当パワーアップしてるんだろうな。
こえーけど、またぜひ誘ってね!
ニッスィー, 2006/06/25 3:13 AM









Trackback
url: http://imagetonos.jugem.jp/trackback/168
"the groove is here"
そうなんです、スティーブ・ジョーダンの教則ビデオ。 出たのは3年も前なんですけどね。 佐野さん、カースケさん、沼澤さんなどなど、大好きなドラマーさん方がこぞって大絶賛!してたのを思い出し、入手してみました。 このとき、私はスランプもスランプ。ドスラ
kana playing drums., 2006/06/24 8:27 AM
音楽はコミュニケーション
どうも、講師の松野です。 さて、今日はただの僕の愚痴です。(笑) 昨日リハがあっ...
ドラム教室| グルーヴィン・ドラムスクール 渋谷・赤羽, 2006/06/19 11:51 AM