RSS | ATOM | SEARCH
ドライブ〜♪
ここ数日プチ風邪をひいた。咳と鼻づまり。。
もう殆ど良くなった!えがっただ〜。

おとといミッチーと秩父に行ってきた。朝早く起きて爽やかな風の中走るのは最高!!(ミッチー朝早くからお疲れさん!)
浦山ダムってのとループ橋と秩父湖と三峰神社と蕎麦屋に行った。
ループ橋の先の山の景色は、そこに行くだけで心が落ち着くんだ。大好きな場所さ。水が溜まり始めていて少しびっくり。どんな景色になるかな?
三峰神社には、結構人が来ていてにぎやかだった。お弁当を食べている人がたくさんいて遠足気分だったよ。おじちゃんおばちゃんばっかだったけど、平和でのどかだったな。
その先の山々の景色が凄かった!!ただでさえすごくいい景色なのに、紅葉まっさかり!空が飛べたらなって本気で思ったのは初めてだった。
名残り惜しくもその場所としばしの別れをして山を下っている途中、狩をしているおっさん達がいた。普通に猟銃もっててよく考えたらびびった。

昼飯でそば食った。舞茸の天婦羅ウマかったな〜。

と、半日を大満喫したのでした。ちゃんちゃん。
author:ニッC, category:日誌, 03:21
comments(0), trackbacks(1), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 03:21
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://imagetonos.jugem.jp/trackback/20
秩父湖
秩父湖秩父湖(ちちぶこ)は、埼玉県秩父市にある、荒川 (関東)|荒川を二瀬ダム(ふたせだむ)で堰きとめて出来た人造湖である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Wikipediaより引用- Article- History- License:GFDL...
自然宝庫, 2005/12/18 11:49 AM