RSS | ATOM | SEARCH
ふふふ
以前バンドをやっていたメンバーが引っ越すので会いに行った。

当時から意識の高かった彼らには、ついていくのもままならない状態だった。
バンドをやめてちょうど2年半が経ち、やっと当時を冷静に振り返ることができるようになった気がする。

彼らと一緒にやっていた当時は正直辛いことの方が多かったし、辛い思いをさせていた。
思い出すだけで緊張してしまうくらいだけど、心のどこかで判断基準になっている。
辛かったけど彼らを本当に凄いと思っていたし、状況が変わった今もそれは変わらない。


この前といい今日といい、当時を思い出しながら一緒に話ができて嬉しかった、、、

な〜んちゃって。うんこ!


また!
author:ニッC, category:独り言, 03:27
comments(2), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 03:27
-, -, - -
Comment
あまりにスパムコメントがついてて正直笑ってしまった(^_^;)

それはともかく、俺っちも非常に経験ありますなあ。
意識の高い人に必死について行く感じ。
うん…(遠い目)

まあ…特にまとめのコメントはありませぬ。うんこ。
工藤, 2007/05/31 9:30 AM
工藤くん

いやー驚いた。スパムってやつは恐ろしいね。

工藤くんもそんな経験があったんだ。UNCO!(はしたなくてスマン!)
ニッC, 2007/06/01 3:13 AM









Trackback
url: http://imagetonos.jugem.jp/trackback/306