RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
朝じゃねえか!
昨日は寝まくった。
昼間父親が自転車治しに行ってくれたそうで嬉しい。
夜リンカーンで中川兄とヒップホッパーに感動して、久々にネオ見て、少し散歩して、一昨日のリハ音聴いたりしながら日向和田のセブンイレブンまでドライブ。したらワンピース売ってて即買いした。
さっきまで読んでいたらこんな時間に!しかしこれまた感動の予感。

西武。打線ある程度固定できないもんかね。赤田、今期中に一軍での姿を見せてくれ!
それでもまだあきらめられないのがファンってぇもんだ。

そうそう、ジャズべに合うストラップ、前から目をつけていたのをこないだ遂に手に入れた。着けてみたらベストマッチングでごきげん♪
ニューベースに合うストラップもないかな。
author:ニッC, category:日誌, 04:22
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 04:22
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://imagetonos.jugem.jp/trackback/335