RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
そして今夜、
神近まりさんのサポートで、大宮のカフェランプで演奏します!

まりさんのオリジナルを中心にカバーを交えながら、7時半くらいから2ステージお届けします。
チャージは投げ銭、ニューヨークスタイルでっせ!

ぜひぜひ聴きにきてくださいー♪

ライブ楽しかった!!
誕生日を祝っていただけました。
そしたらちょうど21日が誕生日の方がいてしかもハタチ!ワォーミラクル!そんな日にありがとう!!


1ステと2ステで雰囲気が違って、1ステは落ち着いたテンションで大人な演奏になってたと思います。2ステはめちゃめちゃはっちゃけて熱くなりました。
違う顔が出てそれもまたおもしろいんじゃないかな。
とにもかくにも楽しさいっぱいのライブでしたー!
author:ニッC, category:-, 14:52
comments(2), trackbacks(1), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 14:52
-, -, - -
Comment
お誕生日おめでとうー!
楽しかったねー♪ 土曜もよろしくちゃんです^^
mari, 2008/09/25 1:17 AM
おーmariさん!

楽しかった☆
土曜も楽しみです(^^)
ニッシー, 2008/09/26 1:02 AM









Trackback
url: http://imagetonos.jugem.jp/trackback/445
神近まりグループ@大宮Cafe Lamp
昨日、一昨日とウェディング用のアレンジを初めて、デモ録り。今日はリハ、明日はラジオ(テーマはこちら)、あさって土曜はふくろ祭りライブ。その他歌入れと歌詞も書く依頼も来て、結構バタバタしてきましたよー。さてさて、遅ればせながら、9/22(月)の大宮カフ
神近まり 歌うたいのBlog 〜Mari Kamichika Singer-Songwriter's Blog〜, 2008/09/25 1:29 AM