RSS | ATOM | SEARCH
デジタルらーめん:Toi Machine
日ごろサポートさせていただいておりまするToi Machineのニューミニアルバムが10月1日(トイの日)に全国発売されます!
23日付けのタワレコインディーズ予約チャートで3位になったそうなのです、すげえ!

ある曲でのコーラスのやる気がありすぎるから録り直ししたというエピソードの通り、一貫したこだわりを感じさせられる名盤です!(個人的にはアルバムの帯の裏面の一言がツボです)
僕のベースも何曲かでうなりをあげています(笑)



Toi Machineのホームページから試聴できます。
http://www.toimachine.com/

mixiトイコミュでおもしろPV
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=35255572&comm_id=121223

こっから予約ダァー!
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1865136&GOODS_SORT_CD=104



ぜひ聴いてみてくださいm(__)m

続き・・・

25日付けのチャートで遂に一位になったそうです!

すげえ、おめでとー!!
author:ニッC, category:-, 02:33
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 02:33
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://imagetonos.jugem.jp/trackback/446