RSS | ATOM | SEARCH
夢のような
今日は僕の音楽の原点のJAPANのライブに、毅ちゃんと本多くんと行って来ました。
二人とも変わってなかったなぁ〜本多くん初パスモだったね!

午前中に集合して行って、グッズで並んだり富士そばでメシ食ったり、BGMの演歌についてとなりのおっちゃんから教えてもらったりしてたら開場。
開演まで約2時間。いつまでも続くかのような時間もあっという間に過ぎ、照明が落ちる・・・

あの曲から始まってあの曲やってー。
ずーっと好きだった召鵬颪┐董CDでたくさん聴いていた曲を生で聴けるなんて!
なんでこんなに泣きそうなんだろう。

でも、ライブが続いていくうちに違和感が一つ、また一つと増えてきてフクザツでした。
それはないでしょ、ここでこうなら。。

僕の中で召蓮悗△裡疑諭戮濃澆泙辰討い襪鵑世福
今のJAPANは確実に召任呂覆ぁJAPANと召楼磴Ε丱鵐匹澄
そこに召魑瓩瓩討盪妬がない、のは分かっていたんだけど、ね。

もちろんすごく楽しい瞬間もたくさんありました。哨献礇鵐廚發任たからね。
4時間の長丁場が終わったとき、素直に満足だったもんね!
JAPAN、ありがとう!!!



池袋に移動して打ち上げ!
ライブの話から召悗了廚てれ話、昔話とか今の話とかしていたらあっという間に終電前に。
後ろ髪を引かれる思いで店を出て割と余裕で電車に乗ったんだけど、僕がパンフレットとチケットの半券を飲み屋さんに忘れてきた!
二人とも「とってきなよ」って言ってくれて(ありがとう!)戻ったら店員さんもよくしてくれてすごく嬉しかった!(昨日行った楽器店の店員は最悪だった!)

家の最寄の駅の一駅前まで行く電車に乗ってから一駅分の約30分、三人でゆっくり歩いて帰りました。
夜の道は静かでした。

んで家に着いて二人を送って帰ってきました。



大好きな(JAPAN)のライブ、気の置けない素敵な友達、夢のような一日でした。
ホント良い一日だった。ありがとうございました!!!
author:ニッC, category:覚えておきたい事, 02:38
-, -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 02:38
-, -, - -