RSS | ATOM | SEARCH
刺激的な夜
今日はバイト後にHanahさんのライブを観に渋谷へ。


まず富士そばで腹ごしらえしてから、SVD−001の専用アダプターが壊れたので、SVD−001の相談もしたかったのでCrewsの本拠地、フーチーズへ。
アダプターはあわよくば修理してもらおうと思ったのですが、やはり不可能なので購入。
SVD、ボリュームの可変域をぼく好みにならないもんかと思ったのですが、そういうものらしい(笑)のでこのまま使えばポイントがわかるでしょう!
んでお店の方とお話していたらウワサのKTのピックアップの話に。
最近OPBのピックアップができたそうで、まずぼくのOPB、続いて同じセッティングでCrewsのOPBを弾かせていただいたのですが、音の抜け、太さの違いが歴然!びっくりしました。トーンを絞っても使える音だし、乗り換える気満々になってきました。(ちなみに結構な額です。)
軽い気持ちでこの店に入ったのに、まいったねぇ。
戸惑いこそが人生だよ、にっしーくん。
刺激的!


話し込んで時間ギリギリになったので早足でLoopへ。
お店に入ったときにちょうどライブが始まりました。
さすがプロのクオリティ。
良い曲が目白押しで、ぼくが大好きな曲もやっていて楽しかったです!
Hanahさんの歌かっこよかった!牽引力もすごくあって素敵だなー
刺激的!!
(だいちゃんありがとう!)


終わって、一緒に観に来ていたよしくんがセッションに誘ってくれたので時間も若干早かったので付いていきました。
歌ものからインストまで、ソウルよりのセッションでした。
ホストのミュージシャンがマジパねーっす!!!
ホント、すご過ぎてテンションマックスでした。
雰囲気も良くて普通に楽しめたし。
またやるそうなので、また行こう!
刺激的!!!


帰り、終電ギリギリだったのでよしくんと走って駅へ。
おかげ様で無事終電に乗れ、よしくんと音楽談義して帰りました。
楽しかった。
よりしくん、誘ってくれてありがとう!

帰ったらNHKで佐野元春さんが司会でKJがゲストのトーク番組再放送をやっていました。
しょーがねえとか言うな、希望があるから!
と素敵なことを言っていた。
刺激的!!!!
author:ニッC, category:覚えておきたい事, 01:35
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 01:35
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://imagetonos.jugem.jp/trackback/661