RSS | ATOM | SEARCH
感謝
木曜日

バイト後、立川のクレイジージャムでセッション。
谷さんの演奏、ノっていてかっこよかった!
お客さんで来ていたおじさんのギタリストの福田さんと西田さん!!!
強力すぎでした!!
西田さんは関西で活躍されている方だそうで、年末にソロアルバムをリリースしたそうです。
超強力なカッティングと、泣きまくるソロが最高にかっこよかった!
福田さんはしばらくニューオーリンズに住んで活動されていたそうで、懐の深いリズムと、やはり泣きまくるソロが最高にかっこよかった!
西田さんと福田さんち一緒に演奏したGeogiaが最高に泣きで熱くて感動しました!
あんなにすごい人が同じ日に来るなんて!

終わってから福田さんにニューオーリンズのお話を聞かせていただきました。
リズムのポケットの重要さをいろいろと話していただき、非常に楽しいお話でした!
ポケットに入ればなんでもOK!
リズム!!!
またお会いして、ゆっくりお話を聞きたいな!

有馬さんに、29日の木曜日のホストもお誘いしていただきました!
ドラムは谷さんでお送りしますので、ぜひぜひ遊びにきてください。



金曜日

まりさんの7月7日のライブに向けてのリハ。
いろいろ詰められて良かったです!
俄然楽しみになってきました♪

深夜カラードジャムのHanahさんのセッションに行きたかったのですが、力尽きてしまいました。
来月は行きたいです!



土曜日

サウンドストーンの12周年記念ライブ!
手品師、催眠術師の方と競演。
そして平田さんと久々の演奏。
非常に緊張しました(笑)

リハが終わって、平田さんとご飯食べに〜お茶しに行きました。
いろいろとお話できて楽しかったです!

演奏、最高でした!!
平田さんの力強さと美しさが同居している素晴らしい演奏ときたら!

終わった後に、ブルースを感じるんだと話していました。
ブルーノートだけじゃない、苦しみを乗り越えることを思い浮かべるんだ、って。
そして、ブルーノートは何にでも合うんだ。
良い演奏が出来た後に思い返すと、ブルースを感じていたんだよなぁ、
ブルーノートには、苦しみを乗り越える力を感じるとおっしゃっていて、感銘を受けました。
平田さん、スーパーです!!
楽しかったと言っていて、嬉しかったです。
また一緒に演奏できて感謝です。
ありがとうございました!!

最初に演奏されていたお二方、かっこよかったです!
手品師、催眠術師の方、とても楽しかった!
モリモリも来てくれてのアフターセッションも楽しかったなぁ。
そしてなにより、サウンドストーン12周年おめでとうございます!!
呼んでいただいて本当に嬉しいです。
モリモリ駆けつけてくれてありがとう!
駿河台大学のジャズ研のみんなもありがとうございました。
2曲共演したコンガのチャーリーさん、最高にご機嫌でした!
遊びにきていただいたみなさま、工藤さん、ありがとうございました!!
ラッシーさん、ナルミさん、今日はありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。m(__)m



ベースを弾いていて良かった!
もっともっと強力な演奏して、もっともっと最高に楽しくて幸せな日々を送るぞ!!!
author:ニッC, category:覚えておきたい事, 04:36
comments(2), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 04:36
-, -, - -
Comment
確かに…ブルーノートって使い慣れすぎてしまうとそんな意識がなくなってしまいますものね。その意識をもって弾くと確かに変わりました。
貴重な体験報告ありがとうございます!また色々レポートして下さい!
kaoru, 2010/07/05 12:24 AM
kaoruくん!久しぶり!
ブルーノートって何でも使えちゃうもんね。
音の意味を深く考えると、それに伴って深い音が出せるんじゃないかなと思いました。

また書いちゃうぜー!
にっしー, 2010/07/06 2:03 AM









Trackback
url: http://imagetonos.jugem.jp/trackback/725