RSS | ATOM | SEARCH
アワラチャイル
週末、MUSEのマーキーホールでアワラチャイルのコンサートでした。

12日に一日MUSEでリハをし、13日本番前にゲネプロをして本番。
本番は3時間くらいあり、長丁場でしたが、終わった後の充実感はとてもでかかったです!
ゴスペルのエネルギーは本当に凄い!!
最後に向けての気持ちの高揚感ときたら!
レイさんの優しくて強いエネルギー、本当に、本当に素敵でした。
メンバーの方々から色々と教えていただき、非常に勉強になりました。m(__)m
最後のお客さん総立ちで手拍子をしてくれた光景、壮観でした!!!

14日は町田のエバーグリーン教会でレイさんとMANNAさんと入江さんと、ライブ&ゴスペルワークショップ。
この日もみんな炸裂!!
とても良い感じでの演奏でした。
最後、二回目のアンコールでのレイさんの弾き語り、最高でした。
エバーグリーン教会の雰囲気がとても素敵でした。

3日間、夢のような日々!
アワラチャイルのメンバー、サポートのみなさま、音響、照明のスタッフの方々、レイ・シドニーさん、エバーグリーン教会の素敵な方々、お誘いしてくださった入江さん、MANNAさん、そして聴きにきていただいたみなさま、本当にありがとうございました!!!
感謝、感謝!m(__)m
author:ニッC, category:覚えておきたい事, 01:31
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 01:31
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://imagetonos.jugem.jp/trackback/783