RSS | ATOM | SEARCH
ドコモショップに行ってきました。
ドコモショップに行ってきました。
テルマエロマエ3巻を読みながら待つこと数分、順番が回ってきました。

結果から言うと、現状維持になりました。
昨夜突然直り、現在も問題なく使えているのと、ドコモショップから純正の充電池をいただけたからです。

店員さん曰く、そこらへんで売っている充電池を使うと電流の流れが変わることがあるらしく、心当たりがあったので納得。
10年以上使っているドコモユーザーは一年に一回、無料で電池パックか充電池がもらえるそうなので、電源が落ちていたときに充電している時だけ使えたので、充電池をいただきました。
(知らなかった。早く教えてくれー!10年以上のドコモユーザーはぜひ!)
あと、GWを挟むので修理に2週間くらいかかるとのことでした。

これがあればひとまずは大丈夫じゃないかな、と。

みなさま、大変ご心配をお掛けしましたm(__)m



P.S.外を歩いていたら本当に気持ちが良かったです。
author:ニッC, category:日誌, 18:36
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:36
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://imagetonos.jugem.jp/trackback/857