RSS | ATOM | SEARCH
5月21日の日誌
昨日は六本木NobilducaでTUBAKIさんとみきまきさんのサポートでライブでした。
聴きに来ていただいた皆様、ありがとうございました。
楽しい一日でした。

午前中TUBAKIさんの直前リハをしに渋谷へ。
朝の渋谷は爽やかでした。

順調にリハが終わり、StrymonのEl Capistanを探しに楽器屋散策。
何とまだ開店前の店もあり(笑)ゆっくり散策。
一軒目、二軒目と売り切れでなく、三軒目のイケベ楽器のギターズステーションでやっと出会えました。
試奏させていただき購入。
店員さんがやはり素敵でした。

ということで、StrymonのEl Capistanをゲットしました!
素晴らしいの一言です。
音ヤセの感じもなく、アンサンブルの中でもはっきり分かる効果。
温かい音色。
今日ハイプのリハで使ったのですが、思った以上に使えます♪
わくわくです!

・・・昨日の話に戻ります。
六本木駅でギターの永瀬くんと遭遇し、一緒にNobilducaへ。
リハをし、時間があったので永瀬くんと東京タワーに行きました。
5年振りくらいの東京タワー。
改めて楽しかったです☆

帰り、階段で降りました。
本番まで何だかんだ時間が迫っていたので急いで降りる。
足がふらふらになってしまいました。

Nobilducaに着いてまもなく、みきまきさんのライブ。
間に合ってよかった。。

みきまきさんの歌声、心にすーっと入ってきて演奏中感動していました。
一緒に演奏できて嬉しいです。ありがとうございました!!
また一緒にやりたいなー。
小学生ドラマーの原田くん、リハも含めて一番良い演奏でした!
本番に強いタイプですな。負けてられません!
ピアノのはちきくんのエモーショナルな演奏、みきまきさんの世界に寄り添って素敵でした。

続いてTUBAKIさんのライブ。
ステージング含めて明るくて素敵なライブでした!
お客さんも楽しそうで良かった。
楽しい時間をありがとうございました!

別のライブ会場でお会いしたことのある方が聴きに来てました。
世間は狭いですな。

ライブ後、まだ早い時間だったので永瀬くんと六本木散策。
専門学校時代の話をしつつ、ゆっくり散歩。
そして帰ってきて一緒に練習したり、教えてもらったりしました。
永瀬くんには一日本当にお世話になりました。
ありがとうございました!!
前回ご一緒したのは約5年前。次は5年後かな?(笑)
また一緒に演奏しましょう(^^)

ゆっくり帰宅。
ブログ書きたかったけど、強烈な睡魔に襲われ・・・な夜でした。
楽しい一日でした。
ありがとうございました!
author:ニッC, category:日誌, 00:55
comments(2), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:55
-, -, - -
Comment
お!
エルキャピご購入おめでとうございます!
今度音聴かせて下さいね~(^^)v
ぎぼっち, 2011/05/25 9:33 AM
ぎぼっちさん

ありがとうございます!
TCも非常に気になりましたが、ワウでもなくエルキャピを手に入れてしまいました。
ピッチの揺らぎの感じ、抜群です♪
CJとかに常に持って行くので、今度ぜひ試してやってください。
にっしー, 2011/05/25 2:30 PM









Trackback
url: http://imagetonos.jugem.jp/trackback/879